2007年08月31日

高砂親方:関西国際空港に到着…質問に終始無言

精神的ストレスによる「解離性障害」と診断され、治療のためモンゴルへ帰国した横綱朝青龍(26)に同行していた師匠の高砂親方(元大関朝潮)が31日朝、日本へ帰国。同午前10時過ぎにモンゴル航空機で関西国際空港に到着した。

 同親方は日本相撲協会の指示で、朝青龍の治療環境を確認するために同行していた。親方は出迎えた報道陣の質問にも無言で、硬い表情のままだった。





高砂親方、関西国際空港に到着

高砂親方が、帰国した。 モンゴル滞在は、たったの30数時間だった。 この時間の間に、朝青龍の治療方法の確認、どう過ごすかなどの確認が取れたというのだろうか? 記者会見で、述べた、「全責任を負う」という台詞とは、掛け離れた行動といわれても ...



朝青龍「監視役」高砂親方が帰国しましたブー.

「解離性障害」と診断され、モンゴルに帰国した大相撲の横綱朝青龍(26)に同行していた高砂親方(元大関朝潮)が31日、首都ウランバートル郊外のチンギスハン国際空港から帰国しましたブー. 日本相撲協会から謹慎処分を受けた朝青龍の治療環境を確認 ...



高砂親方に朝は来るのか

そういえば、まだ朝青龍問題続いているんですよね今治療のためにモンゴルに帰っているらしいですね高砂親方は自分の部屋があるから日本に帰国で、今日14時すぎに記者会見を開いてましたねこの高砂親方の記者会見サッカーしてたのが発覚して最初の会見の ...



ネタ:朝青龍に同行の高砂親方、早くも帰国

今後は、療養先の温泉施設など治療環境を視察した結果を、日本相撲協会に報告する。 一方、日本相撲協会の北の湖理事長は31日の横綱審議委員会けいこ総見の後、高砂親方の帰国について、「(視察などを)ちゃんとできたと思ったのでしょう」などと語っ ...



八百長暴露!!!?横綱引退勧告!!!!?高砂親方廃業へ!!!!?

ここまでなめられた高砂親方の言うことをだれもきかないのではないのではなかろうか。なぜ首にしない?!八百長がばれるから?! 相撲見るやついなくなるのではないのか。 キタ新地でホステスを殴打、祝儀で親方殴打、実力のある後輩は出稽古で公開 ...



相撲協会の古さに脱帽

高砂親方、モンゴルから帰国する際、ずーっとだんまりで、あんなのでいいのかねぇ。古い。古すぎる。 ここから学ぶべきこと、間違いがあったらちゃんと説明して、謝罪すること。その部分ができていないから、ワイドショーのかっこうの餌食になるのだと ...



朝青龍

横綱・朝青龍(26=高砂部屋)の監視役としてモンゴルに同行していた師匠の高砂親方(51=元大関・朝潮)と本田昌毅医師(37)が、31日に帰国することになった。2人はすでに同日の関西空港着のモンゴル航空便に予約を入れている。 ...



やはりこの男すごかった。

もやしっ子ではないのですが、もう半そで&サンダルコンビは、難しい気温の舟形です。 今日も外を見ながら思いました。悩みました。弟子をかばう高砂親方並みに。 Photo ←この山から出る湯気は何? 湯気?もや?火事? 山が温かいのでしょうか? 何? ...


posted by ころ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53414268

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。