2010年01月15日

磯山さやか、年内に入籍宣言! - 「カラカラなんで潤いたいんです」

グラビアアイドルの磯山さやかが8日、都内で行われたau携帯電話の動画配信サービス「au styleチャンネル」の新プロジェクト発表会見に出席し、"婚活"を始め、2010年中に結婚すると宣言した。

001.jpg

磯山がMCを務める番組「au styleチャンネル」の新プロジェクトでその名も「磯山さやか 結婚プロジェクト〜2010年、絶対入籍計画〜」。会見は、金屏風をバックに結婚会見さながらの雰囲気でスタート。磯山は「婚活に取り組むことを誓います!」と宣誓。「今までの恋愛では失敗が多かったんです。彼に二股をかけられたり、三角関係になったり……。ショックで吐いたこともありました。いつも周りから心配されるんで、早く結婚して幸せな家庭を築きたいです」と意気込んだ。

自身も聞かされていなかったという"年内に入籍"という目標については「結婚ブームなんでそれに乗っかるつもりでいただけだったので、戸惑いもあります。でももうアラサーですし、焦っているので」と複雑な胸中を告白。妊娠もあり得るのでは? という司会の問いには「事務所の先輩である和田アキ子さんからは『できちゃった結婚はやめろ!』と言われているのでさすがに……。でも子供は好きなんでいっぱい作りたいですね。9人くらい!」と願望を明かした。

また、5年前から男性との交際がないという磯山は「カラカラな状況なんで、潤していきたいんです」と話し、「経験豊富な方がいいですね(笑)」とアイドルらしからぬぶっちゃけ発言で会場を驚かせた。同プロジェクトでは、一般男性から花婿候補を募集することから「いい嫁になると思います。何も問いません。あなたを待ってます!」と真剣にアピールしていた。

posted by ころ at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 最新キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/z3t3tbd/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138388406

この記事へのトラックバック
×

