2009年06月29日

ユッキーナ&フジモン、熱愛ネタに仲良く「シーッ」

タレント、島田紳助(53)が27日、東京・台場のフジテレビで開かれた同局系「FNSの日26時間テレビ2009」(7月25日後7・0〜同26日後8・54)の制作発表会見に出席。毎夏恒例で今年が23回目。紳助率いる同局系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)の“ヘキサゴンファミリー”が総出演する。


 会見には紳助と28人のファミリーが出席したが、熱愛中の木下優樹菜(21)とお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(38)も同席。紳助が「フジモン、(番組以外の質問に)答えんなよ」とわざと藤本に話を振り、藤本は慌てて「おーい! たきつけるなって」。口に人さし指を当てて「シーッ」と熱愛の話題をさえぎろうとすると、木下も笑いながら「シーッ」とポーズを取り、和気あいあいの雰囲気で順調さをうかがわせた。
posted by ころ at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 最新キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/8nunobq/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 07:48

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 06:24

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/dz70p84/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 16:07

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/s8ep--w/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

